nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.12.31

2012.12.31の撮影成果です。

今年の撮り収めです。非常に出が良く、気持ち良く撮影出来ました!

撮影機材:NIKON D300+NIKONサンヨン
2012.12.31 039
2012.12.31 043
2012.12.31 0502012.12.31 059

手前側に移動したのですが、ブラインドが被ってしまいました。ダイブを狙いましたので、そのまま撮影。
2012.12.31 0532012.12.31 055
2012.12.31 056
さらにダイブ!
2012.12.31 059

ホバリングも披露してくれました! 距離があったので、MFで撮影。
2012.12.31 062
2012.12.31 064
2012.12.31 065
2012.12.31 073
2012.12.31 082
2012.12.31 085
ブロックから飛び出し。
2012.12.31 090
2012.12.31 092
2012.12.31 094
2012.12.31 136
2012.12.31 137
2012.12.31 138
2012.12.31 139

撮影枚数が多く、露出アンダーで撮影したため、一気に整理出来ません・・・。
おいおい掲載させて頂きます。

河原で、お世話になった先輩方々、今年1年、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
  1. 2012/12/31(月) 20:08:01|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013.1.1 | ホーム | 2012.12.30>>

コメント

お疲れ様

一年間お疲れ様でした。
年末は体調を崩し挫折しましたので来春は仕切り直しです。
Duckさんの報告では、随分とレベルアップされたようですね。
来年も宜しくお付き合い下さい。
良い年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. birdie #.s/5brlM
  4. [ 編集 ]

birdieさん、こんばんは。

だっくさんにアドバイスを頂きながら、何とかやっています。同じ場所、同じ場面で撮影した画像を比べて、あれこれ考えています。
自分は、まだまだですよ・・・。最近のだっくさん、凄いですよね。目の当たりにすると、ちょっと引くかもしれませんよ~。
  1. 2012/12/31(月) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

nkgwさん、こんばんは
え?引くって?何が?
最近のnkgwさんの腕の上げっぷりには驚かされています。この分だと来春頃には「ダイブなんて目つぶってても撮れるよね~」なんて言い出すんじゃないかと(^^;)

おかげさまで2012年を楽しく終えることが出来ました。
来たる2013年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/12/31(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. だっく #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんばんは。

引くっていうのは、フラッグシップ機の性能を超えている状況を、腕でカバーしているのを目の当たりにした時です。近距離撮影に目覚められてから、神がかってます。
5mの近距離で撮影できる環境を整備される努力も凄いです。

来年は、春の作戦を成功させたいですね! その為なら頑張りますよ~!

来年も、宜しく、お願い致します!




  1. 2012/12/31(月) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/67-25a96027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

