nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.9.21

今日は、先輩方々のテントに入れてもらっての撮影。

来てもなかなか飛び込まない個体。
2014092101.jpg
ダイブかと思ったら、石への移動。
2014092102.jpg
良く飛び込む個体(らしい。)
2014092103.jpg
1度、ダイブしたけど、ついていけなかった。
2014092104.jpg

あまりダイブしない個体に追っ払われてしまう・・・。
2014092115.jpg

とまり物ばかりなので、飛んでいる姿を掲載。
2014092105.jpg
2014092106.jpg

合流点の石からダイブしていた。
でも、後姿ばかりで残念。
2014092107.jpg
2014092108.jpg

離水をしっかりと捉えたつもりだけど、
2014092109.jpg
離水後は、なんだかイマイチ。
2014092110.jpg

あまりダイブしない個体は、かなり高い所からダイブする。
2014092111.jpg
高い場所からダイブされると、移動距離が長くなるので、かなり難しい。
2014092112.jpg
  1. 2014/09/21(日) 20:35:11|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014.9.22 | ホーム | 2914.9.15>>

コメント

こんばんは

こんな良シ~ンを撮っていたとは知りませんでした
バトルなど両方にピントが来ていて羨ましいです
いつもこんな写真が撮れれば良いんですが~
ボクは魔の月曜日の出撃が多くてなかなかです~
  1. 2014/09/30(火) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. TKN #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

TKNさん、こんばんは。

ここ最近の週末にしては、撮れた方かもしれません。
初めて年中君の飛び出しの速さを体験できましたが、翻弄されて終わりました(^_^;)

徐々に回復傾向にあるようですので、これからが楽しみです。TKNさんの画像に期待しています!
  1. 2014/09/30(火) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/401-ac0cbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

