nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014.1.11

今朝は、遅めに河口へ行きました。
最近は、カワセミの出が良いようなので、ちょっとだけ期待していました。
結果は、来るには来るけど、ちょっと遠め・・・。
そんなこともあり、暇をつぶしながらの撮影でした。

まずは、アオジの飛び出し。
2014011101.jpg
モズを猛禽らしく撮ってみました。(目つきが悪く見えた時に撮ってみました。)
2014011102.jpg
遠くの枝にとまったカワセミ&ダイブ。
その1。
2014011103.jpg
2014011104.jpg
その2。
2014011105.jpg
離水後2連射。
2014011106.jpg
2014011107.jpg
上の画像の後、大物の魚を持って本流上流へ飛んで行ってしまいました。

最後の締めは、エナガです。
2014.1.11 8

明日は、午前中の中途半端な時間しか撮影できない。う~ん、どうしようかな・・・。
  1. 2014/01/11(土) 15:44:33|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014.1.12 | ホーム | 2014.1.5>>

コメント

こんばんは

今日はお疲れ様でした~
ボクとしては、野鳥撮りで気を紛らして居ましたが…
参加のカワセミ命の皆さんはご不満だったのではと思います
でも日によって、カワセミの出も違いますから
明日明後日はまた変わって来るでしょう~(^▽^)
  1. 2014/01/11(土) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. 鳥飼人 #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

nkgwさん、こんばんは
ちょっと遅れて撮り損なっちゃいましたね。
でも早朝は暗く、ろくな画像にはなりませんでしたよ。
それにしても見事なまでの日替わり成果・・・
ってことは、明日は大爆発かな(^^;)
  1. 2014/01/11(土) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. だっく #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

鳥飼人さん、こんばんは。

カワセミの近距離撮影は出来ませんでしたが、楽しかったです!
でも、平日に撮影出来る鳥飼人さんが羨ましかったりもします~!
  1. 2014/01/11(土) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんばんは。

朝一の画像が撮れなかったのは残念でした!
子供の世話も今年がピークなので、休日にフルに撮影出来ませんが、そんな状況でもカワセミが撮れているので有難いことです!

明日は爆発するかもしれませんね~! 用事の合間に、撮影にお邪魔しようかと思っています。
  1. 2014/01/11(土) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/321-61931b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

