nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.11.19

D300&サンヨンで、7番枝からのダイブ撮影に挑戦しました。

写距離は、10m程度です。1D-Mark3&ロクヨンのセットだと780mm相当で、1度も撮れたことがありません。
今回も失敗なのですが、飛び物の画像がないので・・・。

3番枝とまり。
2013.11.17 20

7番枝へ。水面の色が秋っぽいです。
2013.11.17 21
2013.11.17 22
7番枝からダイブ。
ピントは背景の石でした・・・。動きを追えていたので、残念です。
2013.11.17 23
2013.11.17 24
石へとまりましたが、直ぐに2番枝へ。
2013.11.17 25
2013.11.17 26
2013.11.17 27
2013.11.17 28

最近のダイブ画像、ピンボケばかりだな~。週末に向けて練習しよう。
  1. 2013/11/19(火) 00:45:28|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013.11.21 | ホーム | 2013.11.18>>

コメント

nkgwさん、こんばんは~
今日も合流点ではホバ祭りが開催されました。
しかも、フィールドにも2時間で5回ほど飛来。
いつもの場所に居たカメラマン2名も十分楽しまれたようです。
ホバ祭りはテント位置より若干下流側(昨年大爆発したところ)なのですが、湿地帯になっているためテントを設営出来ません(T_T)
でも天気さえ良ければ十分楽しめます。
今週末、期待大ですよ~。(釣り人がいなければ)(^^;)
  1. 2013/11/19(火) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. だっく #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんばんは。

河口のカワセミ、大サービスですね。
週末を楽しみにしています\(^_^)/

湿地帯付近にブラインドが張れたら、3ヶ所から撮影ができますね♪ ブラインド前後にカメラを設置したら、撮り損ないが減りますかね…。欲張りすぎでしょうか(^_^;)
  1. 2013/11/19(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/296-71ea8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

