nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.9.2

昨日の画像です。

寝坊してしまい、6時40分前に現地到着しました。
到着時、昨日の夕方に復旧した3番枝に来ていました。餌を物色している様子なので、車の陰から撮る事にしました。
3番枝からのダイブ。
2013.9.1 1

2013.9.1 2
3番枝からの飛び出し。
2013.9.1 3
2013.9.1 4
離水後。
距離があるから背景がボケないので見づらい画像になってしまう。
2013.9.1 5
2013.9.1 6
石とまり。その後、本流方面へ。
2013.9.1 7

ちょっと時間をおいて1番枝へ。
2013.9.1 8
1番枝からのダイブ。
2013.9.1 9
ダイブ後、5番枝へ。その後、本流方面へ。
2013.9.1 10
2013.9.1 11

7時18分、河口上流から本流方面へ2羽が通過。
2013.9.1 12

この日は、この時間でも蒸し暑くてカワセミの出もこれまでかな~と思い、カメラマン3名で3番枝の設置方向の調整を行った。
続きは明日です。
  1. 2013/09/02(月) 00:38:41|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013.9.3 | ホーム | 2013.9.1>>

コメント

翡翠の出はまずまずのようですね。3番枝は予備として確保してあった枝のようですね。なかなかいい感じです~。フィールド整備ありがとうございます
  1. 2013/09/02(月) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. だっく@入院中 #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんにちは。

フィールド整備は、先輩方々が手伝って下さいました!

今日の画像、小さくてすいません。携帯で確認は厳しいですよね・・・。
飛来の間隔は、長い時もあるようですが、暑いので致し方ないかもしれません。だっくさんが復帰される頃にはいい状態になっていると思います!
  1. 2013/09/02(月) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/242-29e9c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

