nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.8.21

2013.8.17に撮影した在庫です。

B-point周辺は、週末になると釣りや川遊びで賑わうので、他に餌場となりそうな場所を散策してみました。
涼しそうな場所で涼み中? とまっている場所の直下は、水深が10cm程度で小魚の大群がいた。
日陰で暗い場所だから採餌されても撮影できない。

2013.8.17 100

近くに通行人が通ったので、移動。
2013.8.17 102

自分の姿に気づいて、さらに移動。足を冷やしていた・・・。腰まで浸かっていたら面白かったんだけどな~。
2013.8.17 103

カワセミは日陰に逃げ込むけど、こちらは直射日光にさらされての撮影。限界を感じて撤収。
  1. 2013/08/21(水) 00:17:25|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013.8.22 | ホーム | 2013.8.20>>

コメント

nkgwさん、こんにちは。
こちらは陽射しは強いものの、木陰に入ると肌寒さを感じるほどですよ。
早く秋になって涼しさの中で翡翠撮影を行いたいものですね。
翡翠撮りを2日も休んでしまうと、もう禁断症状が出てきそうです(^^;)
  1. 2013/08/21(水) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. だっく #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんにちは。

こちらは、相変わらずの残暑です。しかも今日から出勤です~。ロクヨンより通勤カバンが重く感じます・・・。
涼しくなって、釣り人が少なくなってからの翡翠撮影が待ち遠しいです。
昨夜、若干の夕立がありました。少しでも水位が上がるといいのですが。

だっくさんにとって、翡翠撮影はライフワークですものね。心中、お察しします!
  1. 2013/08/21(水) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/230-6360c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

