nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.6.22 夕方の部 その1

2013.6.22 この日の午前中は、まともに撮影できなかったため夕方前に再挑戦しました。

A point付近で下流へ飛んでいくカワセミが見えたので、B pointへ行くと枝にとまっていました。
とりあえず、手持ち撮影。
撮影機材:NikonD300,サンヨン&テレコン1.4

A point用の設定にしたら真っ黒になってしまった・・・。
2013.6.22 10
飛び出し。
2013.6.22 11
ダイブかと思ったら、突然に急停止。ぎりぎり画像の左上に入っていた。
2013.6.22 12
もとの枝に戻る。
2013.6.22 13
お腹が空いているようで、魚を探していた。
2013.6.22 14
枝移り。
2013.6.22 15
枝移り後、もとの枝に戻ってダイブしたけど、採餌失敗して護岸へ。
2013.6.22 16
自分の目の前を通過して、護岸の階段へ移動。
2013.6.22 17
用を足して、飛び出し。対岸方面へ。忙しないな~。
2013.6.22 18

ちょこちょこと移動を繰り返すので、明日に続きます。
  1. 2013/06/23(日) 02:53:48|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.6.22 夕方の部 その2 | ホーム | 2013.6.22 午前の部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/178-bf99c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

