nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.4.29 その1(午前の部)

この日は、朝一に河原へ行くことが出来なかったため、動き回ることを想定して軽装備で出発。

撮影機材:NikonD300、サンヨン&1.4テレコン

朝一、河口の上流部へ。
日陰の枝に現れましたが、近づけずに証拠写真を撮影。
2013.4.29 001
ダイブして下流へ。明るい場所に出てくれたけど、さらに距離が遠くなってしまった。
2013.4.29 002
石の上からのダイブ。着水の瞬間。
2013.4.29 003
石戻り。
2013.4.29 004

その後、河口方面へ飛んで行ってしまいました。暫くしてから河口方面から飛んできましたが、目の前を通過して見えなくなるまで上流方向へ飛んで行ってしまいました。

昼前、河口の下流方面へ。

メスが居ました。
2013.4.29 005
ダイブ。
2013.4.29 006
飛びつき。
2013.4.29 007
2013.4.29 008
魚を食べている間に、ちょっとだけ接近。
2013.4.29 009
飛び出し。
2013.4.29 010
大物をゲット。画像の隅っこに入っていました。本当に偶然・・・。
2013.4.29 011
何とか追尾しようと試みましたが、ピントを合わせられない・・・。枝にとまろうとして減速したら、魚が飛んでいってしまったように見えます。ピンボケですが、気にせず掲載。(ノートリ)
2013.4.29 012
上の画像の続き。
2013.4.29 013
午前の部、最後のとまり物。
2013.4.29 014
  1. 2013/04/30(火) 00:24:32|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.4.29 その2(午後の部) | ホーム | 2013.4.28 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/138-042da0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

