nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.2.17

今日も朝から河口へ。昨日と同じ場所にブラインドを設置して待機するも、本流を含めて追加することも無かった・・・。
枝を設置しておいても、工事で除去されてしまう。昨日も、撤収した際に枝を設置したままにしておいたのだけど、対岸に渡っている間に除去されてしまっていた。
工事に影響があるような場所では無いのだけど、目障りなのかな?

午後、改めて周辺の様子を見にいってみた。
河口に居たのは、空中の虫を捕るジョウビタキ。

撮影機材 CanonEos1D-MarkⅢ+ロクヨン
2013.2.17 6
2013.2.17 5

本流下流方面へ。
エナガがいました。
2013.2.17 1


カワセミのメスが採取していました。
2013.2.17 3
2013.2.17 4

河口の現場事務所で、工事の工程を確認。来週も土砂のふるい分け作業と運搬。
河口の土砂山、いい加減に無くならないかな~。
  1. 2013/02/17(日) 16:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<在庫より(2013.2.16 その1) | ホーム | 2013.2.16>>

コメント

nkgwさん、お疲れ様でした。
う~ん、またも河口は坊主でしたか・・・
毎日50台のダンプカーで土砂を搬出する、なんて言ってたんですがねぇ・・・
BCでは工事の影響はあまり無いようですね。
でもね~被写体までの距離が遠すぎるんですよね。
  1. 2013/02/17(日) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. だっく #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

だっくさん、こんばんは。

河口、丸坊主です…。昨日と同じ場所だったんですが、河口対岸だと逆光は免れません。
川岸の一部でも解放されていて、枝が設置できれば、ちょっとは期待できるんですが。
ダンプ50台来て欲しいですね。今は、1/10位の台数だと思います。

早く川床整備もやりたいです。
  1. 2013/02/17(日) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. nkgw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nkgw822.blog.fc2.com/tb.php/107-a0fc44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

