nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016.10.10

今朝も河口へ と思ったけど、起きたら扁桃腺が痛い...。先週末も病院に行ったのに、2週連続は嫌すぎる(TT)
先週の飲み残しを飲んで、午前中は寝てた。

せっかくの三連休なのに、このまま終わらせる訳にはいかない!
と言う事で河口へ。
でも、遠い所で魚をとって目の前を通過するばかり...(TT)




まぁ、ボウズよりはマシかな。
  1. 2016/10/10(月) 16:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016.10.9

今朝は河口へ。
起きた時は、雨が降ってなかったけど到着してから間もなく本降りになってしまった(TT)



最近の行動パターンが分かんないけど、何となく飛び込みそうな雰囲気。

移動かと思ったら、ダイブだった。
左端にかろうじて写っていたのをトリミング^_^;


何度か、手前方向に向かってくるダイブがあったけど全滅だった。
カメラの性能を超えた速さで手前に来てるんじゃないかな...(+_+)
AFが全く間に合わない。

奥か横じゃないと撮れなかった。




何度かあったダイブも、撮れたのはこれだけだった。
明日は、サンヨンも持って行くかな〜。
  1. 2016/10/09(日) 10:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

