nkgwのブログ

休日の撮影記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.11.24

今朝は、合流部から撮影開始でした。

撮影機材:Eos1D-Mark3&ロクヨン

今日は、ダイブを中心に狙ってみましたが・・・。
いきなり餌を咥えている画像です。ホバなしで直球ダイブで撮れませんでした。
2013.11.24 1

撮れてもこんな感じです。ノートリ。
2013.11.24 2
後は、こんなのとか・・・。ノートリです。
2013.11.24 3
これは、画像の端っこだけど、ましな方です・・・。ノートリです。
2013.11.24 4
2013.11.24 5
続いて直接ダイブの様子。
2013.11.24 6
これは良く撮れた方です。ノートリですが、周辺光量落ちみたいな画像です。
2013.11.24 7
2013.11.24 8

今朝の夜明け直後はホバリングをせずに、直接ダイブする事が多かったです。
ダイブ箇所が、かなり浅いため離水が早いので難しかったです。(言い訳です・・・。)
ホバリングも撮れたので、後日に掲載します。
  1. 2013/11/24(日) 19:43:17|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

nkgw

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (140)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

