nkgwのブログ

休日の撮影記録です。

2013.7.14

2013.7.14
昨日までの熱が下がっていることに期待して4時過ぎに起床。
随分とマシかな~と思いながら準備はしてみるけど、なんとな~く本調子ではない感じ。
検温をしたみたら微熱・・・。医者から薬をもらって3日目まで長引くことはなかったのにな。

取り合えず、薬を飲む時間まで散歩がてらに久しぶりのB pointの様子見へ。

ちょっと前のB pointのオス。設置した枝等は、全て無くなっている。
20130714.jpg

梅雨も明けて、水位も減っているだろうから、石の上からホバリングでもするかな~と思いながら様子を見に行ってみた。
親子の追いかけっこの最中だった・・・。暗い中、手持ちだったので、ブレブレです。証拠写真。
2013.7.14 1
ホバリング終了後、石の上へ。ホバリングはボケボケで掲載できません・・・。
2013.7.14 2
親の目を盗みながら採餌する雛。
2013.7.14 3

早々に帰宅し、処方箋と葛根湯エキスを一気飲み!
9時頃に体調復活! 再出撃せずに、車のラジエター液交換を行った。
明日は河口に行きたいな~。
  1. 2013/07/14(日) 14:41:18|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:nkgw
Nkgwブログへようこそ!
Nikon D300、Nikonサンヨンをメインに使用しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (139)
カワセミ (481)
飛行機 (11)
道具 (2)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR